LEFログ:学習記録ノート

leflog: 学習の記録をどんどんアップしていきます

Urawa.rb(浦和Ruby)の第一回に参加しました!💎

urawarb.connpass.com

【オフライン開催】Urawa.rb #1 - connpass

Urawa.rb #1に参加しました

こちらのUrawa.rb(浦和Ruby)に参加しました。

記念すべき第一回に立ち会うことができて良かったです!!

ボードゲームもとても楽しかったです。

お話ししてくださった皆様、ありがとうございました。✨

Photos

お洒落な建物

コバトンボードゲーム

どうぶつタワーバトル(物理)

みんな大好きRubyメソッドかるた

素晴らしいイベントをありがとうございました!